【ラペオニアインタビュー58】「とにかく泉月と聡一の絵をたくさん描きたいです!」――自創作カップリング「橘泉月&四ノ宮聡一」制作裏話。イラストレーター・うごんばさんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー57】代理キャラ・いろどりちゃんとは?「“あたたかくて、ちょっとだけさみしい”を頭の片隅において描いています」――イラストレーター・彩莉わらびさんインタビュー
【ラペオニアインタビュー56】テーマは「ちょっとした寂しさ、触れたら溶けてしまいそうな儚さ」――イラストレーター・ドライフラワーさんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー55】「冷静さを保ったまま絵を描いていきたい」筆致の境界線を強調したシャープな画風――イラストレーター・かたるに。さんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー54】「南仏を舞台にした創作をメインにしています。創作の方向性としては、見た後穏やかな気持ちになってもらえる創作でありたいです」イラストレーター・南城さんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー53】「世界観の形成の根本にはシュールとコメディがあったのではないかなと思っています」創作テーマ“魔法”について。イラストレーター・Spinさんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー52】「美しさに毒を入れたり、美しさと同居する痛みや醜さを描くのが理想ですね」――漫画家兼イラストレーター・星樹スズカさんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー51】「私の絵を見た人が想像して色んなストーリーを感じて、その人の中で色々な想像をしてもらえると嬉しいです」ONIKU kuitaiさんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー50】「暖かな光を感じさせるライティングと、穏やかな色遣いが得意です」、テーマ「pastel+neon+nostalgia」の意味とは?イラストレーター・lemonteaさんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー㊾】テーマは「動物と会ったときの緊張感を表現すること」――テディベア作家・プニコ(プニcourt)さんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー㊽】魔女大好きで華麗な造形魔法を放つ原型師、佩佩(ペペ)さんにインタビュー!
【ラペオニアインタビュー㊼】タイトル「POCKETS」の由来とは? 初画集『sekuda作品集 POCKETS -ILLUSTRATION BOOK-』発売記念インタビュー
【ラペオニアインタビュー㊺】「今は、ミューズと呼ばれた4人の女の子たちを中心に描いています」――「琉昼花」デザイナー&イラストレーター・巴ゆもさんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー㊹】「キャラクターの暮らしている部屋や街を考えたり、仕事中や休日等のシチュエーションを考えるのが好きです」――イラストレーター・ナナテトラさんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー㊸】アニメーション映画『数分間のエールを』2024年初夏公開!本作のアートディレクター&イラストレーターのまごつきさんにインタビュー
【ラペオニアインタビュー㊷】性別の曖昧なこどもたちを少し退廃的な世界観で描いている理由とは?イラストレーター・74さんにインタビュー