top of page

【TinyFox公式コラボ3Dモデル③】いつもぽーっとした雰囲気の子でもVRChatの世界でパリピになります!新生造物 小青呱(カエル)アクティブモード起動!

TinyFoxの世界観をもっと多くの皆様に親しんでいただきたい! そしてTinyFoxの世界観とキャラクターの魅力を知って欲しい! という想いで、株式会社GENEARZ(LaPeonier運営)に所属するクリエイターチーム、STUDIO GENEARZから、VRChat用3Dモデルコラボ企画の第3弾が公開されました!


小青呱(カエル)は、TinyFoxの町民として生まれたばかりのかわいらしいカエルちゃんです。


彼女は狐狐神(ここしん)より、山の湧き水、蓮の葉、蓮の花、蜂蜜、パッションフルーツに創造の神力を宿させて創り出しました。


狐狐神は小青呱に「自由気ままな生活」への強い想いも込めているので、ちょっとだけ怠け者の性格ですが、小青呱のいつもぽーっとした雰囲気は、時に周囲を和ませてくれます。


詳しい商品情報はBOOTHSTUDIO GENEARZ SHOPにで確認いただけます~


小青呱の鮮やかな緑の色合いや、ポルカドットのファッションは、TinyFoxの町で新しいファッションブームを巻き起こしています。彼女の大きな瞳からは純粋さが溢れ出し、その姿は見る者の心をキュンとさせます。


新たに登場した3Dモデルでは、彼女の多彩な感情や動きがよりリアルに表現されています。明るく笑顔を浮かべる瞬間や、驚きの表情、そして悲しい時のしっぽりとした姿など、彼女の豊かな表情が魅力的に再現されています。

普段VRChatを楽しんでいる方や、VRChatに興味を持っているけれども始めての方でも、ぜひ小青呱のモデルをダウンロードし、バーチャルな世界でのコミュニケーションの楽しみを感じていただきたいと思います!


VRChatとは?

ソーシャルVRプラットフォーム、つまり「メタバース」です。VR機器がなくてもPCで遊べます

VRChatでは、自分自身を表現するためのアバターを作成し、バーチャル空間内でさまざまな場所を探索したり、世界中のプレイヤーとリアルタイムでコミュニケーションを取ったり、一緒にアクティビティを楽しんだりすることができます。

あれれ、カエルちゃんがカエルの帽子をかぶってるなんて~!


現在のキャラクターモデルはVer.1.0.0バージョンで、VRChatのPC版に対応しています。

また、興味のあるクリエイターの方々には、キャラクターモデルを使用してMMD(MikuMikuDance)などの二次創作を行うことも大歓迎です! もし使用中に不具合があった場合は、お気軽にフィードバックしていただければと思います。


※二次創作に関する詳細は、二次創作ガイドラインの部分をご参照ください。


今回のモデル、小青呱(カエル)は、あなたのVRChat世界をキラキラと輝かせてくれること間違いなし♡ ぜひ、その魅力を感じてみてください!


どの子が次にTinyFoxの世界から飛び出して登場するのか、今後の展開にもご期待ください!

新たな冒険の舞台が広がり、あなたもTinyFoxファミリーの一員になりませんか~!!

ノックノック、お菓子くれなきゃいたずらしちゃうよ~♡

 

TinyFoxのドール最新作は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評案内中! 気に入っていただましたら是非お迎えをご検討くださいませ!

Comentários


bottom of page