top of page

「僕と契約して魔法少女になってよ」夢のコラボがついに実現! ロリータファッションのNyaNyaと魔法少女まどか☆マギカがコラボ決定! 2023年中に新作アイテムをリリース予定(※中国圏販売限定商品)

夢のコラボがついに実現! 中国ロリータ洋服ブランドNyaNyaと世界中のアニメファンを熱狂させたあの伝説の作品、新房昭之×虚淵玄(ニトロプラス)×蒼樹うめ×シャフトによるアニメの名作『魔法少女まどか☆マギカ』のコラボ商品リリースが決定しました。 2023年内にまずは中国国内向けに販売をスタートする予定です。


2011年1月からTVシリーズとして放送され、大きな話題となった「魔法少女まどか☆マギカ」。

監督の新房昭之、脚本の虚淵玄(ニトロプラス)、キャラクター原案の蒼樹うめが作りだす、かわいらしい少女たちの日常、先の読めないスリリングな展開、少女と魔法少女が暮らす世界観。アニメーション制作を手掛けるシャフトの映像表現と、異空間設計を担当した劇団イヌカレーのアバンギャルドなビジュアル、音楽を受け持つ梶浦由記のドラマチックなBGM。


当代きってのクリエイターたちが手掛けるストーリーは幅広い分野から高い評価を集めました。特に中国においては今でも数多くのファンがいて、アニメ史上稀有な名作として根強い人気があります。


ロリータファッションのNyaNyaは、2015年5月に設立した中国で躍進中のアパレルブランドで、キュートなロリータ服装と関連商品の企画・製造販売をメイン事業としています。「女の子をより可愛く、美しくする」これがブランド理念となっております。


ロリータファッションのNyaNyaによる過去作品


2020年12月に杭州の一等地商業街(東京で例えれば銀座)に自社初の実店舗をオープンしました。商品は主に中国でオンライン販売を展開しています。店舗の会員は70万人を超えており、SNS「WEIBO」にて21万人以上の熱狂的なファンが公式アカウントをフォローしています。


今回のロリータのNyaNya×魔法少女まどか☆マギカコラボ企画は、LaPeonier運営会社の株式会社ジニヤズが案件管理、商品監修を担当させて頂いております。魔法少女たちの願いを具現化するように、この素晴らしい名作にふさわしいハイクオリティなファッションアイテムとなることが期待されております。


現在商品は鋭意開発中です。最新情報の公開をぜひご期待ください。

(※この商品の日本向け販売は現在未定です)


©Magica Quartet/Aniplex, Madoka Partners, MBS

 

ロリータのNyaNya×魔法少女まどか☆マギカコラボ企画の最新情報は、LaPeonierの情報サイト及びSNSにて告知していきますのでぜひお楽しみに!

Comentários


bottom of page