top of page

【ラペオニアselectクリエイター応援企画①】注目のクリエイター・はむメロン先生によるラペオニアselect限定の最新スマホケースとして、人気2作品が同時リリース!!

読者の皆さんこんにちは〜!ラペオニアselect編集部です。肌寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?ラペオニアselectから皆さんに新商品のお知らせがあります!✨


この度、【クリエイター応援企画】と称しまして、イラストレーター・はむメロン先生による美麗なイラストが「 iPhoneケース 14 / 14Plus/ 15ProMax 」の3種類展開として本日、1月24日からラペオニアselect内で販売開始されます〜!


ということで、実際にどのようなイラストが使われているのか、使われている作品のテーマなどを中心にご紹介していきたいと思います!

 

■Artist Profile


ニックネーム:はむメロン

エックス:@iloha_24

出身:日本

職業:イラストレーター


自己紹介:お絵描きおばけ、紫と青と白色が大好きなイラストレーターです。

はむメロン先生のインタビュー記事はこちら↓



■Gallery



 

今回発売されるiPhoneケースの絵柄は『parade』・『炎』の2種類!

そしてケースの対応機種は、( iPhone 14 / 14Plus / 15ProMax ) の3機種になっております。

それでは実際にイラストの方もご紹介していきましょう!


『parade』by はむメロン


こちらの作品は「自然美」と「七色の虹」をテーマにした連作シリーズとなっていまして、タイトルは『parade』。作品のテーマは「枯葉と果実」です。


カラフルな色合いで可愛らしさがありつつも、どこかダークで禍々しい印象を感じさせてくれる作品です。


『炎』by はむメロン


そしてこちらの作品も、先程と同様に連作シリーズ内のひとつで、タイトルは『炎』。

『炎』の「赤色」が作品のテーマになっています。


炎が持つ赤色の特徴もさることながら、描かれている蛇の優美な曲線に迫力がありイラストがよく引き立っています!



上記2つのスマホケースは1月24日からラペオニアselect内で販売開始されます!

ぜひ、はむメロン先生の美麗なイラストが使用されたケースで、ご自身のiPhoneをオシャレに彩ってみませんか?


 

LaPeonier Selectでは、人気のイラストレーター様やディーラー様とのコラボ商品や、TinyFoxファンの皆さまがもっとワクワクできるような独自の企画を進めてまいります。

ご関心のあるクリエイターの皆様、ぜひお問い合わせからお気軽にお声がけくださいませ!

コメント


bottom of page