top of page

TINYFOX新商品「闇森の守り人 オオカミ少女アンナ」がLAPEONIERオンラインショップにて予約開始!

BJDメーカーのTINYFOXから期待の新作ドール「闇森の守り人 オオカミ少女アンナ」がLAPEONIERオンラインショップにて予約を開始しました!


赤ずきんちゃんのような可愛い見た目をしたオオカミ少女は、町の人たちを襲う悪い子? それとも優しい森の守り人?



まず注目すべき点は、高級感あるベルベット素材を贅沢に用いて作られた赤いマントでしょう。マントの裾と頭巾部分にはそれぞれ異なるデザインのレースが施されており、少女アンナの可愛らしさが表現されています。


マントから飛び出た大きな耳は、ケモノ感たっぷりのふわふわ素材です。リアルな作りのオオカミの耳は、なんとも言えない愛らしさを醸し出しています。


マントを脱ぐと、そこには可愛い銀髪少女の姿が……。オオカミの耳はマントにくっついている仕様となっています。

なぜアンナは真っ赤なマントを被っているのか、どうしてオオカミ少女になったのか、彼女の秘められた過去を想像してみるのも楽しみ方の1つです。


精巧な作りと作り込まれた物語性が魅力的な「闇森の守り人 オオカミ少女アンナ」から目が離せません。TINYFOXのドールが気になる方は、LAPEONIERオンラインショップをチェック!



サイズ:全身41cm ボデイ36cm

材質:PVC&ABS

内容物:

刺繡シルエットのスカート×1

オオカミ耳の赤いマント×1

ウォータードロップのチョーカー×1

ハンターのレザーガードル×1

ハンターのレザーガントレット×1セット

ウエストアクセサリー×1

刺繡の靴下×1

ロングツイストブレードのウィッグ(シルバー色)×1

アイ(ゴールド色)×1セット

※ご注意:フルセットに靴は含まれていません。 商品画像の靴は撮影用道具です。

©TINYFOX

 

■ライタープロフィール

ニックネーム:karin

出身地:日本・東京都

自己紹介:大学院でフランス美術史を専攻しています。ファッションや可愛いものが大好きです。趣味は美術館巡りと食べること、寝ることで、好きな本・漫画・アニメは『シシリエンヌ』『観用少女』『ローゼンメイデン』『GOSICKーゴシックー』など。




 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


bottom of page