top of page

【ぜひ御覧ください】TinyFox1/6スケールボディ アップグレードのお知らせ②

親愛なるドールオーナーの皆様へ


日頃からの皆様のTinyFoxおよびLaPeonierへの温かいご支援ならびにご関心を賜り、心より御礼申し上げます。


2024年1月に、TinyFox1/6サイズ天使ボディの手触り工芸のアップグレードについてお知らせいたしました。新しい工芸技術は、環境に優しい材料と製品の安全性に重点を置いており、製品の欠陥率を低減させ、製品の使用体験を向上させることができます。これよりオーナー様は新1/6サイズ天使ボディを専用のツールで磨くことができるようになります。

詳細はこちら↓


さらに今回のアップグレードでは、新1/6サイズ天使ボディの首のリング状パーツに対しても調整が行うことをお知らせいたします。改善された後、より多くのヘッド(例:NAPIDOLLのCarolなど)に適応できるようになり、オーナー様のさらなるニーズに応えることができます。



TinyFoxは、オーナー様により良い製品とサービスを提供することを目指しており、今後も製品の研究開発に取り組み、ファンの皆様により良いドール体験を提供できるよう努めてまいります。

私たちは皆様とTinyFox公式との架け橋であり続け、さらなる充実したドールライフとプレイの楽しさを共有していけることを楽しみにしています。質問や詳細情報が必要な場合は、LaPeonierウェブサイトの相談窓口からお気軽にお問い合わせください。

改めまして、皆様のサポートと信頼に深く感謝申し上げます。



TinyFox公式とLaPeonier運営チーム


 

TinyFoxのドール最新作は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評案内中!

是非、お迎えをご検討くださいませ!









Comments


bottom of page