top of page

StarFireDollより、純粋な愛を込めた風の精霊少年Foley、この冬限定発売~LaPeonierオンラインショップにて予約販売中!

「冬の朝、遠くに笛の音が響き、音はカラフルな泡に変わる……

それは、精霊たちがそっと動き出す合図です……」


この冬、StarFireDollより新しい1/3スケールドールヘッド、『Foley(風鈴)』がリリースされました。LaPeonierオンラインショップにて予約販売中です。

少年の名前・Foley(風鈴)は、風鈴草からインスパイアされたております。

風鈴草と呼ばれる「カンパニュラ」の花言葉は「優しい純粋な愛」。

そのひとつひとつがクリスタルのように、透き通った鈴がそっと吹く風に揺れて鳴り、

まるで精霊が奏でる楽章のようです。

その美しさに惹かれて、デザイナーさんはこの子を造形する際、風鈴草のように優しく純粋であってほしいと願っていました。目の表現と口元(特に口角の形状)を念入りに仕上げております。

「あなたの目に愛を宿らせる。

あなたの心に、詩のような美しさを満たしてほしい」


冬の日に素敵な祝福をもたらす精霊の少年Foleyは、そんなデザイナーの思いにより、純粋で温かさを伝える目と、穏やかに微笑む唇を持ち、あなたのお迎えを待ち続けています。

 

人気ドール最新作は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評案内中! 是非、お迎えをご検討くださいませ!

Comments


bottom of page