top of page

TinyFox“あの娘”の幼く可愛い姿!! 1/6スケールドール「聖歌隊 リトルアシュリー」が登場~LAPEONIERオンラインショップにて予約開始中です!

またひとつ年の瀬が近づいてきましたね。2023年もLaPeonierは皆さまと共に歩んでこられた事を深く感謝すると共に、新しい年が皆さまにとっての温かな思い出、未来への希望に満たされることを心より願っております。

そんな未来への願いに応えるよう、人気ドールメーカー・TinyFoxから「小さな奇跡」が訪れます。あの「見習いシスター アシュリー」の幼き頃の姿、「聖歌隊 リトルアシュリー」が新登場です!!



神に従う忠実な信者である神聖なイメージと、神秘的なゴシックスタイルが融和したアシュリーは、金色の瞳で人々を魅了させてきました。

今回の「過去の姿」も、黒ベースのドレスがバランスよく白に飾られ、幼いながらも優美さと神秘性を兼ね備えるアシュリーの雰囲気を醸し出しております。

金色のバラ模様が施された帽子、襟もバラの飾りに加え、スカート裾にも飾られたバラ模様のチェーンは、既にリリースされている大人の姿「見習いシスター アシュリー」のスタイルを連想させます。



今回のTinyFoxは、果たしてどんな物語を披露してくれるのか、一緒に見ていきましょう~



リトルアシュリーのストーリー


雪の花が静かに舞い落ち、聖夜の鐘の音がバラの香りに満ちた教会に響き渡ります。

そして、唇を軽く開くアシュリー……

彼女の歌声は、ギフトボックスに隠された小さなサプライズのように、

耳を傾ける人々の心を動かします。

聖歌隊のメンバーたちが集まり、

まるで雪の花の中で優雅に踊る女性のような、軽やかなメロディーの中で、

祈りと祝福を伝えます。


やがて歌声が消え、聴衆たちがそれぞれの家路へと帰って行きます。

雪夜が星の光に覆われ、蝋燭の灯りが少女たちが手に持つキャンドルスタンドで踊るとき……

その輝きは金色のリボンを解き、ギフトボックスの中を顕にします。

それは、今年どれだけの美しい願いが叶ったかを確かめる時なのです。



リトルアシュリーは12月29日(金)より、 LAPEONIERオンラインショップにて予約開始~



サイズ:全身27.5cm ボデイ22.5cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

04Sヘッド (メイクあり) × 1

1/6スケール天使ボデイ(白巧) × 1

ショール編み込み髪ウィッグ (プラチナ色) × 1

「十字架少女」14mmアイ×1セット


内容物(衣装):

朝露とローズの帽子× 1

聖歌隊長のケープ× 1

聖歌隊の制服スカート× 1

聖歌隊のタイツ× 1

白ガーゼペチコート× 1


内容物(おまけ)

1/6スケールドール用靴(ランダム仕様) × 1

リトルアシュリーのカード


開発者表記:

メイク名:咏頌歌者

メイクデザイナー:@许愿池投币王八

©TinyFox

 
 

人気ドール最新作は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評案内中! 是非、お迎えをご検討くださいませ!

Comentarios


bottom of page