top of page

TinyFox待望の新作は1/6スケールMJDドール「狐狐神 王の戴冠式ver.」! 10月8日(日)からラぺオニアオンラインショップにて予約開始!

10月になり、気温が段々と落ち着き、夏の熱気から解放されると同時に、秋の深まりを感じる季節がやってきました。金木犀の香りも町中に広がり、心が癒されますね!街の木々の葉も少しずつ色づき始め、皆さんは公園や山々での紅葉狩りを予定に組み込まれたのでしょうか?

この美しい季節で降臨するのは、TinyFoxの新作ドール「狐狐神 王の戴冠式ver.」です。

柔らかくてふわふわの金髪が目に引きつけ、そして神秘な羽耳に目が留まる。赤、白のドレスに金色の百合模様の刺繡でかわいらしい狐狐神に王の堂々とした美しさを添えています。

狐狐神は甘~い微笑みを見せてくれてますが、何かいいことありましたでしょうか?

今回の物語はとある9月7日、狐狐神の誕生日の話です。一緒に見てみましょう~

彼女のストーリー:


この小さな王冠を贈ります。


ウサギはベリーでマントを赤く染め、

人魚は波で金糸を紡ぎ、ユリの花の刺繍を施します。


白い角の羊は、プールのきらきらとした光をすべて飲み込み、

軽くて柔らかいドレスを作ります。


美夢を授ける猫と悪夢を食らうバクは最も鮮やかな夢で、

ドレスを染め上げます。


鎚音がチンチントントンと鳴り、まるで軽やかなリズム。

靴職人はそれに随い、歌って君を讃えます。


今日は君が降臨する日です。


二十七つの星と新月、弦月、満月に囲まれた箱に入れられた、華やかなドレスは、

町の中、君が滞在している庭に、そっと置かれました。


彼らは形だけの投票を行い、君を最も人気のある小狐として選びました。

「夢を織り成し、空を描き、命を与え、荒れた島に奇跡を再びもたらしてくれてありがとう」っと。


未熟な生き物たちは最も重要な部分を忘れてしまいましたが、まだこの王冠が残っています。

古いものですが、百年が経ってもその輝きを損なうことはありません。

それによって守られている命と一緒に、君の誕生を祝います。


お誕生日おめでとう、小さな狐の王。

「狐狐神 王の戴冠式ver.」は10月8日(日)からラLaPeonierオンラインショップにて予約開始です~

サイズ:全身27.5cm ボデイ22.5cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

HS-03ヘッド (メイクあり) × 1

※デフォルトの羽耳セット以外に交換用の人耳(ノーメイク)1セット付属

1/6スケール天使ボデイ(白巧) × 1

ミディアムウェイブSサイズ (シャイニングゴールド) × 1


内容物(衣装):

王の立ち襟百合模様ドレス × 1

王のサイドスリットプリーツスカート × 1

王のV字ニーハイソックス × 1足

王の金紋百合模様御用マント × 1

王の勲章の綬帯 × 1

王のフラワーカットツートンブーツ(赤白) × 1足


内容物(おまけ)

狐狐神の王冠 × 1

狐狐神 王の戴冠式ver.アクリルスタンド×1


開発者表記:

メイク名:王の休憩

メイクデザイナー:@YUUKA_KK

©TinyFox

 

TinyFoxのドール最新作は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評案内中! 是非、お迎えをご検討くださいませ!



Comments


bottom of page