top of page

【緊急速報】LaPeonier&TinyFox公式協賛決定!! 実物ドールと触れ合える交流会&撮影会のイベントが8月27日に開催決定しました!!



全国のドールファンの皆様、おまたせしました〜!!! ぜひ一度かわいいドールたちを直接見てみたいという皆様の想いにお応えすべく、激アツのイベントの開催が決定しました。まさに人形愛好家たちにとって楽園とも言える一大イベント、『Doll Frontier』の開催情速報をお届けします。このイベントでは、TinyFoxを中心としたの可愛いドールの愛好家の皆さんが一堂に会し、創作の熱意と人形への深い愛情を共有します。


【イベント詳細】

・名称:Doll Frontier

・日程:2023年8月27日(日曜日)

・場所:町田パリオ4F (東京都町田市森野1丁目15-13) (今後、詳細追加情報は公式ツイッター@lapeonierなどで公開してまいります)


『Doll Frontier』は、各々の独自の視点で人形を愛する方々が集う場所です。現代の人形作家たちが自身のクリエイティブな表現を披露し、また参加者たちが各々の作品に触れ、対話し、新たな発見をする機会となります。豊かな多様性と創造性が溢れるこのイベントに、あなたもぜひご参加ください。

東京都町田市の町田パリオ4F会場では、11時〜17時の間に人形作家の魅力的な作品が展示されます。そしてそれらの作品は、人形に込められた熱い思いやメッセージを伝えるための特別な手段となります。


ご興味のある方はぜひこの機会に『Doll Frontier』に参加し、美しくもユニークな人形作品とその創作者たちとの出会いを楽しみましょう。それぞれの作品には、その製作者の思いが込められています。一体何のストーリーが織り成されているのか、どんなメッセージが込められているのか、自分自身の目で確かめてみてくださいね。


 

TinyFoxのドール最新作は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評案内中! 是非、お迎えをご検討くださいませ!


Comments


bottom of page