top of page

TinyFoxオーナー様ご自慢の写真をお届けします!うちの子であろうとよその子であろうと、みんなカワイイ!!!

もっかファン急増中の新進ドールメーカー、TinyFoxは、独自の世界観を取り入れた可愛らしいなドールデザインによって多くのドール愛好家を魅了しています。この素晴らしいコミュニティの一員として、TinyFoxドールオーナーの皆様方は、お迎えをしました愛らしいドールたちと共に、幸せな日々を過ごしています。


もちろん、TinyFoxの魅力は個性豊かなドールたちだけではありません。オーナーとしての至福は、唯一無二の存在にカスタマイズすることにもあります。そして今回は、オーナー様たちが自信を持って自慢する愛される「わが子」たちの写真をお楽しみください!

ヘッド型番:C-01(カスタム加工あり)


まずはお菓子大好きなお嬢ちゃん~! 彼女の髪はまるでミルククリームのようなつるつるとした質感で、ピンク色のリボンがとても印象的です!!

マカロン、ロリポップに焼き立てパン…きっと甘党ですね~。お出かけの際には、ピンクからレッドへと衣装を変え、クラシカルで洗練された雰囲気の衣装を纏います。暖かい陽射しの中、川辺で響くチェロのメロディが耳に心地よく響いてくるかのようです。紅茶の芳醇な香りと共に、美しい午後を満喫しているところです。彼女の愛らしい笑顔と共に、甘美な時光を楽しく過ごすことができますよ。

 

ヘッド型番:D-01(カスタム加工あり)


可愛らしいツンデレな表情、エルフのような美しい長い耳、そして左目の下の泣きぼくろ……。待ってください、あのちょっと尖った歯……もしかして、この子はヴァンパイアなのでしょうか? 写真でありながら、まるで向こうの声が聞こえてくるかのような感覚が広がります。ただ写真で見るだけではなく、あふれ出した気持ちまでもが感じられるよう、と言うべきでしょう。

手首にハートで繋がれた鎖も、さまざまなストーリーが脳裏に浮かび上がらせますね。

女の子、それとも男の子?それは内緒です~。性別が謎なのもまた、この子の秘められた魅力ですから(笑)。

 

ヘッド型番:01S


左側の写真の子が持つ「春聯(中国の家の門などに飾る縁起物)」に書かれた言葉は、旧暦の寅年を祝うもので「虎のように元気、なんでも順調」という意味を込めています。赤色も中国文化において縁起のいい色とされています。


このように、季節の移り変わりに合わせて、ドールたちの衣装や撮影のシーンを変えることも、また楽しみの一つです。春には優雅な花柄ドレスや爽やかなカラフルな衣装を身にまとい、春の陽光溢れる公園や花畑でお散歩。夏には涼しげな軽やかな衣装で太陽の下で輝きます。秋には温かみのあるニットやエレガントな秋色の衣装が似合い、冬には雪景色の中に暖かなコートや可愛らしい冬のファッションが彩ります。


季節ごとの衣装の変化は、ドールたちの個性と共に、私たちにも季節の喜びと魅力を感じさせてくれます。季節感溢れる場所や風景を活用することで、ドールたちの世界観を一層豊かに表現することができます。

 

ヘッド型番:01S(左上)、C-05(右上)、X-03(左下)、M-03(右下)


アイの形や色、アイラインの太さや角度、チークカラーの濃淡や位置、そして口の形や表情...これらの要素を組み合わせることで、ドールは個々に独自の魅力を放つ存在となり、無限の可能性が広がります。一人ひとりに命を吹き込むためには、技術やセンスを磨くためには時間と努力が必要ですが、その努力の先にはきっと、自分だけの特別なドールが生まれる喜びと満足感が待っています。


ドールと共に過ごす時間は、私たちの心に季節の感動を刻み、豊かな人生を紡いでいくのです。ドールの魅力に惹かれた愛好家であれ、まだ初めての方であれ、ぜひTinyFoxのドールたちが持つ魅力と個性に触れてみてくださいね!

 

※今回は許可をいただきました中国で人気のドールオーナー様の写真をご紹介しました。ラペオニアでは、TinyFoxドールたちのカスタムの魅力を伝えてまいります。「うちの子(カスタマイズ)をぜひみて欲しい」という自薦他薦の声がございましたら、ぜひラペオニア編集部までご連絡をお待ちしております!!


TinyFoxのドール最新作は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評案内中! 是非、お迎えをご検討くださいませ!


Commenti


bottom of page