top of page

TinyFox×ラペオニア「狐狐幼稚園の春散歩」写真コンテスト開催中! ドール愛好家のあなたも参加してみませんか?

この春、桜満開の入学シーズンに、ドール愛好家の皆様へ朗報です! TinyFox×ラペオニアによる写真コンテスト企画イベントを開催いたします!

テーマ:「狐狐幼稚園の春散歩」

子猫も、子犬も、ペンギンも、ウサギも、子羊も、アザラシも、みんなで一緒に春のお散歩に出かけましょう! そしてかわいいドールたちの、とびっきりの思い出の一枚を撮ってあげてください。


ドールたちとの春の散歩が終りましたら、下記の参加方法をご覧の上、ふるってご応募くださいませ。


狐狐神から春散歩に参加した子供から5名の「狐狐優等生」を選んで、狐狐幼稚園の衣装フルセット1点を贈呈いたします。さらに3名の「狐狐特別優等生」を選んで、狐狐幼稚園の衣装フルセット1点と「狐狐メダル」(1/6スケールドール子供用)1点を贈呈いたします!


(ご注意:お品物ですが、メーカー(TinyFox)が現在生産中です。商品が日本国内に届き、発送ができるタイミングに、受賞された皆様にも同時に発送いたします。

現在のところ11月後半~12月前半を予定しておりますが、生産状況によって予定が変更される場合があります。発送開始がされ次第、公式Twitterにてアナウンスいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

狐狐メダルの実物画像は後日更新致しますのでぜひチェックしてくださいね!)


コンテスト内容:

TinyFoxの1/6スケールドールを使って「春散歩」をテーマにした創造性豊かなオリジナル写真、またはビデオ映像を撮影願います。ドール単体作品でもドールが複数映るグループ作品でもOKです。おひとりさまの投稿数の制限はございません。

※TinyFoxの1/6スケールドール素体でカスタマイズものもOKです。

写真被写体はTinyFoxドールのみでお願い申し上げます。 (他メーカー様のドールの写真が写っている場合は、著作権等の問題でエントリー不可とさせていただきます)

参加時間:2023年4月5日〜5月30日 (必着)

選考期間:2023年5月31日〜6月15日

結果発表:2023年6月16日


投稿プラットフォーム:Twitter(Twitterアカウントは全員必須です)、Instagram、YouTube

参加方法:上記プラットフォームで写真画像またはビデオを投稿した後、Twitterで【@lapeonier】と【#TinyFox #LaPeonier #ラペオニア #ドール】を付けてつぶやいてください。その投稿にLaPeonier公式からまずリツートさせていただき、2〜3日以内に投稿にコメントする形で入園番号(LA01****)をご案内します。番号を取得できましたらコンテスト参加成功です!


ツイッターでの応募方法

選考方法:TinyFoxならびにラペオニア公式選考委員会

公式アカウント:Twitter:@lapeonierと@TinyfoxM


注意事項:

1:応募者本人のオリジナル作品で投稿してください。他人の画像を盗用行為を発覚した場合は無効とさせていただきます。

2:複数の方が共同作業での作品を投稿はできますが、1つの作品に対して1つの賞品のみを発行させていただきます。

3:投稿作品の著作権は投稿者本人に帰属するものとしますが、本コンテストへの参加により、投稿者はLaPeonierとTinyFox公式が宣伝用途に使用することを許可したものとみなします。公式宣伝として使用する場合は、作者のTwitterアカウント或いはニックネームをクレジット表示することとします。 4:イベント期間中は何回でも投稿できますが、同じ参加者への賞品授与は一度限りとします。正式な入園番号が5営業日以内に発行されない場合は、TwitterからLaPeonier公式へDMでご連絡ください。

5:投稿期限は2023年5月30日迄です。当選者は当選者発表後、お早めに公式Twitterまでご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

6:イベントについてご不明な点がございましたら、LaPeonier公式Twitter(@lapeonierまでお問い合わせくださいませ。

 

TinyFoxの最新商品は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評発売中! 是非、ご購入をご検討くださいませ!


Comments


bottom of page