top of page

TinyFox3月の新作1/6スケールドールは愛くるしさ満点の「甘夢の妖精 シルメンカ」。LaPeonierオンラインショップより3月3日から予約開始予定。幻想的な公式写真ビジュアルと夢物語は必見!

気がつけば今年も早くも3月! もうすぐ桜満開の春ですね。けれど例年よりも花粉症が非常にひどくありませんか? 皆様もぜひお体をご自愛下さいませ。


TinyFoxがある中国でも、旧正月の連休も明けて、本格的に新作のリリースが開始されます。残念ながら、現在、材料の入手調整などにより、商品の発送に遅れが出てしまっております。フィボナッチちゃん、デビーちゃんの出荷はどうなっている……納品に不安があってたくさんのお問い合わせを頂いておりますが、LaPeonierはTinyFoxの日本公式ビジネスパートナーとして、一刻も早くドールたちをオーナー様の手元に届けたい気持ちは一緒です。TinyFox公式と随時状況を連携フォローしておりますので、最新の出荷状況は確認でき次第ご報告していきます。もし確認したい方がいれば、どうぞお気軽にLaPeonierオンラインショップのお問い合わせまでご連絡くださいませ!


さて本題ですが、TinyFoxから今年3月の新作1/6スケールMJDドールがリリースします! その名は「甘夢の妖精 シルメンカ」。名前のとおり、公式写真も夢の中のような幻想的ビジュアルで仕上がっています。シルメンカはLaPeonierオンラインショップにて3月3日から予約開始致します!


そして今回はシルメンカちゃんが愛用する寝具の7点セットも、併せて商品化となりました!!

シルメンカちゃんをお迎えの方は、この「ふわふわのセット」もぜひご検討してくださいませ。

※ベッドは撮影道具です。寝具セットに含まれておりませんのでご注意ください。


では、今回はシルメンカのストーリーを一緒に見ましょう!

彼女の物語:


さあ、シルメンカの甘い夢への誘いを迎えられるよう、祈りなさい……


妖精のシルメンカは子猫の姿で現れます。彼女の柔らかい体は軽やかな雲のようにふわふわと浮かんでいます。そしてシルメンカの側にはいつも一匹の短足猫がついています。


あなたが甘い甘い夢の中へ眠り込んでしまう時、シルメンカも側でぐっすり眠っていきます。そして、あなたとシルメンカは美しい夢の街で出会います。

猫たちに、あなたのちょっと奇妙な幻想を教えてあげてください。そうすればシルメンカは可愛らしい魔法の杖を振って、美しく甘い夢に誘います。


甘い夢の世界には煉蜜の砂糖が混じっています。そして夢境の底は猫たちの呪文で編まれています。白猫はあなたの膝に飛び乗って、あなたの鼻先に軽く優しくキスしてあげます。


悪夢や世の中の雑音、悩みなどからは遠く遠く隔離されています。甘い夢の中では限りなく美しい喜びと共に、あなたに祝福の時間を与えてくれます。

長い長い夜、あなたは深く眠り込んでいく……長く続く優しく甘い夢も、かすかな朝の光の中に儚く消えてゆくのです……

サイズ:全身27.5cm ボデイ22.5cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

X-01Sヘッドメイク付き×1

1/6スケール天使ボデイ(白巧色)×1

「甘夢の子猫」16mmアイ 緑色×1セット

ぱっつん前髪マッシュヘアのウィッグ ピンク色×1


内容物(衣装):

夢と流れ星の魔女帽子×1

わたあめとフルーツ飴のネックレス×1

甘い夢と雲のロングナイトガウン×1

甘い夢と雲のロングスカート×1

安眠の厚靴下×1


内容物(アクセサリー):

甘い夢のにゃんにゃんアイマスク×1


内容物(寝具セット):

シルメンカのピンクシーツ×1

シルメンカのキャンディー抱き枕×1

シルメンカの丸い抱き枕×1

シルメンカのフリンジ掛け布団×1

シルメンカのピンク刺繍枕×1

シルメンカの真珠枕×1

シルメンカの白い四角抱き枕×1

※ベッドは撮影道具です。寝具セットに含まれておりませんのでご注意ください。


予約特典(先着25名):

ロリポップの魔法杖×1


寝具セットのみご購入希望の方はこちらへ:


開発者表記:

メイク名:甘夢の妖精

メイクデザイナー:@yumemiko

©TinyFox

 

TinyFoxの最新商品は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評発売中! 是非、ご購入をご検討くださいませ!


bottom of page