top of page

TinyFox 6月新作1/6スケール「悪魔と天使の子羊 アスモティ」がリリースされました☆ 6月26日(火)よりLaPeonierオンラインショップにて予約開始です!

ジメジメした梅雨の6月ももうすぐおしまいで、いよいよ7月! 夏がくる~って実感しますね。

そして夏といえば、海!水遊び!プール!


TinyFoxからも新ドール、爽やかな配色でモフモフの「悪魔と天使の子羊 アスモティ」が水着の姿で登場しちゃいます~!!

角も耳も白くて、柔らかい金髪、大人しそうな雰囲気……悪魔の血も引いてるのに、天使の部分が完全に勝ってますね! 水玉模様の水着、胸元の赤いリボンまん丸なお顔、ハートボタン、ブルゾン裾に水色チェックプリーツスカートってつくとか、まさに可愛いものの詰めあわせ♡

丸いメガネの奥のキュートな瞳も賢そうに光って、いったい何を考えてるのでしょうね。。。

では、今回もアスモティのストーリーを一緒にみましょう!

アスモティのストーリー


人柄も学力も優れた家の子、慎重派で真面目な風紀委員、友達の多い小学校大隊長*が今日もため息をついています。そんな子でも誰にも言えない悩みがあるのですか?


学校のみんなが集まり、ひそひそと、アスモティくんの憂鬱の原因を想像してみました。

最新テストのランキングを調べても、アスモティくんの名前はいつもの所にありますし、テレビをつけても、あの有名な異種族カップルはいつも通り夫婦円満。ペットの子犬は健康状態良好。彼自身も発熱、頭痛などの体調不良は一切ありません。


そして、アスモティくんの憂鬱の謎な憂鬱への憶測が、今期学園内で最も人気のある話題となったのです。天使と羊角のある悪魔の血が混じった「ネファレム」の憂鬱……本当の原因は誰も当てることができませんでした。


彼は長い間考え続けてきました───今学期から始まる水泳の授業で、両親の顕性遺伝をすべて受け継いでしまった自分が、水たっぷり吸いた角、大きくて肉厚な耳、ふわふわの金髪、ピカピカ黄金色の聖なる天使の輪、これら全て頭の上にのせながら、どうやってバランスを保ち、プールの向こう側まで泳けるのか?

※大隊長:中国少年先鋒隊の大隊長。中国少年先鋒隊、略して「少先隊」。中国全国的な青少年組織で、ソ連のピオネールに相当し、学校単位に組織されている。主に課外活動を通じて共産主義を学ばせ、将来の共青団員、共産党員を育成している。大隊長はその学校における少先隊のリーダー。アスモティの左袖についてる赤線三本の腕章は大隊長の証である。


アスモティは6月26日(火)より、LAPEONIERオンラインショップにて予約開始です~

サイズ:全身27.5cm ボデイ22.5cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

C-16ヘッド (メイクあり) × 1

1/6スケール天使ボデイ(白巧色)× 1

「賢い子羊」アイ 16mm こげ茶グレー × 1セット

「子羊ふわふわ」 ウィッグ S サイズ ゴールド × 1


内容物(衣装):

混血子羊の水色悪魔角 × 1

混血子羊のふりふり羊ミミカチューシャ × 1

混血子羊のホワイトストッキング × 1

混血子羊のオーバーオールコート × 1

混血子羊の水玉模様水着 × 1

混血子羊のもふもふの羊しっぽ × 1


内容物(おまけ)

混血子羊の融けるメガネ × 1

混血子羊の偶に光らない天使の輪 × 1

混血子羊のボトルキャップ缶バッチ × 1


開発者表記:

メイク名:混血子羊

メイクデザイナー:@蛍火hotaru

©TinyFox

 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


Comments


bottom of page