top of page
  • 執筆者の写真

【ラペオニア実物レビュー⑧】黒ウサギのリズさんと不思議なお茶会に招待された話 〜TinyFox「パラノイドガーディアン リズ」

旅するドールオーナーの翠です


今回はTinyFoxさんのリズさんから招待状を頂き

素敵なお茶会にお招きいただきましたので その模様をお伝えしたいと思います。 


招待状の場所はTinyFox町の不思議な森

小さなカフェでリズさんは待っていてくれました。 


リズ「ようこそいらっしゃいました」 



切り株の横から現れたリズさんはとても可愛いです。 


リズ「案内します」




後ろ姿は黒ウサギの名の通り、丸い黒の尻尾が揺れています。 


リズ「紅茶、どうぞ」



暖かい紅茶を飲みながらいろいろなお話をしました。


どうやらこのリズさんは音楽が趣味らしい


演奏会をしてくれました




可愛い✕カッコいい 


お洋服は今回も完全刺繍の作りこみで とても素晴らしく

アリスのイメージをあしらったデザインです。 

スペードやダイヤなどトランプをモチーフにした装飾もすばらしく 

しかし、赤がインナーカラーとして入っているウイッグのおかげで

ただ可愛い100%ではなく カッコイイ要素も取り入れている点が個人的には大好きです。

ギターなどの小物を合わせれば カッコよさを引き出せるのではないでしょうか


演奏会が終わった後はスイーツパーティーへ 



リズ「いっぱい楽しんでね」 



ヘッドセットは黒ウサギモチーフで尻尾と同様黒色ですが

お洋服の全体的なイメージが明るい配色なのでアクセントになっている点もgood。


あと、TinyFoxさま

今回、靴が同梱します!!

前回のドールレビューでも靴がないことには触れているのですが 今回は同梱

オーナーの要望や意見をすぐに取り入れて商品化をしているのは 本当に凄いなと思います。

今回のリズさんは頭のてっぺんからつま先までフルセットで完成します(ギターは付きません)

ドールのフルセットがこの価格というのは結構衝撃、、、



楽しい時間をありがとうリズさん


今回はドールさんからお声をかけていただきました。

じつはリズさん 

私がTinyFoxさんを知るきっかけになったドールさんなのです。 

このような形で記事を書いているのもやはり縁なのだなと感じています。 

人と人とに縁があるように ドールさんとも縁は確かに存在します。


------


本記事が皆様の素敵なドールさんとの縁を繋ぐ一助になれば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

またお目にかかれることを願っています。 

 

■ライタープロフィール

ニックネーム:翠

出身地:日本・東京都

Twitter : @suisuidoll


自己紹介:

ドールと旅をして詩を書きます

"人"との繋がりを"形"にする=人形

といった気持ちを大切に、言葉を綴ります





 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


Comments


bottom of page