【ラペオニア実物レビュー③】不思議な森と湖で赤狼の少女に出会った話〜TinyFox「闇森の守り人 オオカミ少女アンナ」

旅するドールオーナーの翠です


今回も素敵な景色を求めてお出かけです。 

綺麗な景色の見れるという不思議な森へ


だいぶ歩いてきて気がつくと。。。

さっきもここ通らなかったかな?

これは、迷子!? 

困ったな、、、

と思っていると何やら視線を感じます 


翠「君は、、、?」 


???「、、、アンナ」 


これが私のアンナさんとの出会いでした 



翠「可愛いねアンナさん!!」


アンナ「、、、出口までは案内してあげる、、、」


どうやらアンナさんはこの森に詳しいようです。


口数は多くはないけど優しく道案内をしてくれます。 


ここで少し休憩にしようと綺麗な湖を見せてくれました。



山道のお散歩で少し暑くなってローブを脱いだアンナさん。



お洋服はスカルとローズの刺繍でお洒落!!

すごく手が込んだデザインです。

プリントではなくしっかりとした刺繍にベルベット生地風で高級感もあります。


翠「首飾り、綺麗だね」



アンナ「そう?ありがとう」


そういって見せてくれました 



これマグネットになっていて取り外しも楽だし

マグネットが結構強力なので簡単には落ちない感じで安心です。

宝石のような質感もgood! 


涼しい風が吹いて再びローブを纏うアンナさん。 



ローブはケモ耳になっていてとっても可愛いです。

触るとふかふかで肌触りも良くて最高。

綺麗な赤色にこちらもベルベット風生地で高級感たっぷり。

いきなりメタ的な表現になりますが、

この価格帯でドール本体に付属するお洋服としてはかなりの高次元を実現していると思います。 

首飾りからインナー・ローブまで妥協は一切感じられません。 

ちなみにウイッグの質感もさらに向上しています(過去TinyFoxさま製品と比べて)

本撮影においては箱からだしてヘッドに装着し櫛でとかしただけです。 

ウイッグミストなどは不使用ですがそのままで写真のようになります。 

編み込みも完成した状態で封入されているし特に手間がかからずに可愛くセットできます。

ヘッドの表情としては撮影する角度によって雰囲気の変わるデザインとなっているので

様々な角度からアンナさんを見てみるといろいろな表情を見せてくれるのもお迎え後のオーナー様の楽しみになりますね。

箱から出して組み立てまで約30分で本記事の撮影のようなドールさんに完成します。

今回は屋外で撮影していますが付属品の落下や紛失などもある程度注意を払えば防げます。 

(それだけしっかりと各部位にフィットしています) 


アンナ「、、、着いたよ」 



アンナさんとお話をしながら歩いていたら森の入り口まで戻って来られました。 


翠「アンナさん見ず知らずだった私を助けてくれてありがとう!またね!」



アンナ「、、、気を付けて帰ってね」



(見ず知らずだった、か

でもね

もう見ず知らずじゃない 

それに、、、)



素敵な景色を探して歩いていたら素敵なドールさんに出会うことが出来ました。 

可愛い出会いに素敵な時間を共に出来るってとても幸せなことだと思います。 

ドールさんはお迎えした時点から

隣にいてくれる未来が開けていくようで新しい何かを教えてくれるようで。。。

本記事が皆様の素敵なドールライフの一助になれば幸いです。 

最後まで御覧頂きありがとうございました。

またお目にかかれるとを願っています。


そういえば森をでるときに風が何かを伝えようとしたような

あれは何だったかな 

ま、いっか♬


(私は森の守人だから)


------


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。 

この記事が皆様のお迎えの

参考になれば幸いです。

またお目にかかれることを願っております

 

■ライタープロフィール

ニックネーム:翠

出身地:日本・東京都

Twitter : @suisuidoll


自己紹介:

ドールと旅をして詩を書きます

"人"との繋がりを"形"にする=人形

といった気持ちを大切に、言葉を綴ります





 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!

TinyFox 闇森の守り人 オオカミ少女アンナ 1/4スケールBJDドール フルセット

TinyFox 断罪のシスター タチアナ 1/4スケールBJDドール フルセット

TinyFox 幼い赤狼 リトルアンナ 1/6スケールMJDドール フルセット


閲覧数:1,213回