top of page

TinyFox11月の新作に1/4スケールドール「全知の占星術師 ビビエンヌ」が登場! LAPEONIERオンラインショップにて予約開始。ミステリアスな公式物語も必見!

大人気のドールメーカー・TinyFoxからまたまた新作が登場。11月新作にて1/4スケールのMJDドール、魅惑の姉キャラ「全知の占星術師 ビビエンヌ」が登場します! LAPEONIERオンラインショップにて11月10日からの予約開始予定です。


ビビエンヌの占星術店は、いつも彼女に占ってもらいたい子供たちで賑わっております。ただし占いの内容は、子供だけの悩みばかりで、わざわざ星々に尋ねる必要はありません。ビビエンヌは少し言葉を聞いてあげるだけで、子供たちは満足して幸せそうな顔でお店から出ていきます。


そして「子供の悩み」ではない何かのことを解決する時、ビビエンヌは目を上げ輝く星々に答えを求めます。何十億光年も離れた宇宙の果から届く星光は、彼女に過去と未来、すべてを教えてくれます。


ビビエンヌはなんでも知っています。だけどなぜかいつも知らないふりをしています……一体なぜでしょうか?


それでは、早速今回のTinyFox公式ストーリーを一緒に見ましょう!

TinyFox公式ストーリー:


町民A「最近、雨が降り止まず困っています……少し占ってくれませんか? 空が晴れるのはいつになりますか?……早く外へ遊びに行きたいんです!」

ビビエンヌ「ウフフ…それでは、この天命を知る私が占ってみますわ......ほら、星たちが、太陽が出たら晴れる、と言っていますよ」

町民A「え? あ、あぁ、そう……ですよね……」


占星術師のビビエンヌは、TinyFox町で小さな占い店を開きました。

四季学院の子供たちは、好奇心に満ちた表情で彼女の店に入りました。

しかし、ビビエンヌに質問をしてみても、いつも答えになっているのか、なっていないのか、少々難解な言葉が返ってきます。

ビビエンヌは星の言葉を知っています。

そして星を通して森羅万象を洞察することができます。


ビビエンヌ「今日の算数の問題は難しかったね。キツネちゃん、よくがんばったね!」

小さなキツネ「え? なんでそこまでわかるの……」


現世で起こったことをTinyFox町にいるビビエンヌはどうして知っているのでしょうか…!?

そう、ビビエンヌはどんな小さな秘密でも、すべてを知っています。

もちろん、あの創造主の秘密でさえもです……ウフフ

サイズ:全身41cm ボデイ36cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

D-12ヘッドメイク付き×1

1/4スケール女性ボデイ(胸Mサイズ)×1

※ボディの足標準仕様

「龍の目」16mmアイ(青紫色)×1セット

垂れ耳うさぎの色ウイッグ 栗色 Mサイズ×1


内容物(衣装):

「星と月」帽子×1

「極夜」ドレス×1

「月相と星軌」スリーブ×1

「絡みつく秘密」パンティー×1

「啓示の鐘音」ブレスレット×1セット

「黒夜の詩」ハイヒール×1セット

交換用ハイヒール造形足×1セット


開発者表記:

メイク名:占星術師の化粧

メイクデザイナー:@YUKKA

©TinyFox

 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!

TinyFox 輝き夢見るペンギン デビー1/6スケールMJDドール フルセット


Comments


bottom of page