top of page

スーパー無敵カワイイお菓子屋オーナーが登場!! TinyFox6月新作「キャンディちゃん」がLAPEONIERオンラインショップにて絶賛予約受付中! 公式ストーリーも大公開!

TinyFoxからまたまた新作がリリース決定! 今回登場するのは1/6スケールドールラインナップの新作 お菓子屋のオーナー キャンディ(CANDY)です。スーパー可愛い、無敵可愛い、とにかく可愛い彼女から、TinyFox町の甘い甘いストーリーも贈ってくれますよ! 6月16日よりLAPEONIERオンラインショップにて予約開始です!


TinyFox公式ストーリー:


TinyFox町の子供たちみんな大好物のお菓子と言えば、「キャンディちゃんのお菓子」が定番です! ……と言っても、お店の中ではこの小柄なかわいいオーナーさんにはなかなか会うことはできません。なぜなら学業と店舗経営を頑張って両立しているこのうさぎちゃんは、いつも「スーパー忙しモード」なのです!!

授業が終わったら、キャンディはいつも森の中を見回って、あらゆるお菓子の具材集めに没頭します。野蜂さんから風味豊かな蜂蜜を購入したり、アリさんを雇って新鮮なスイバ(野草)を集めたり……。


具材がたっぷり揃ったら、キャンディはキノコの可愛いお家に持ち帰ります。そして魔法のスイーツ料理タイムの始まりです! 火を起こし「秘密のレシピ」で素材を調理していきます。そうして一晩じっくり茹でると、輝く宝石のような「キャンディちゃんのお菓子」のできあがり♪


「早く早く! 出来上がったお菓子をぜーんぶ店に持っていき、コーナーの上に載せなくちゃ!」 TinyFox町の朝が来ると、いつもキャンディのお店にはお菓子を待ちわびる子供たちが溢れてます。順番待ちの長い〜列になってしまう前に、彼女はお店の準備を急いでとりかかります。

そして、TinyFox町の子供たちが、その日最初の甘〜いひとくちを味わう時、キャンディはキノコの家の前にある大きな木の下に横たわり、笑顔のままでほんのひとときのお昼寝タイムを迎えるのです。


サイズ:27.5cm ボデイ22.5cm

素材:PVC&ABS


内容物:

HS-01ヘッド×1

新1/6スケール女性ボデイ×1

「うさぎのラブハート」16mmアイ×2

キャンディのうさぎ耳ヘッドバンド×1

キャンディの長袖デニムシャツ×1

キャンディのにんじんバッグ×1

青りんご飴のオーバーオール×1

キャンディーのジャケット×1

二色キャンディーのパイルソックス×1セット

※靴は付属しませんでのご注意ください

開発者表記

メイクデザイナー:TinyFox公式

メイク名:キャンディの化粧

©TinyFox

 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


bottom of page