top of page

TinyFoxから4月新商品「博物館の蝶 フィボナッチ」メインビジュアルと公式ストーリーを公開!

BJDメーカーのTinyFoxが新作ドール情報を発表! その名は「博物館の蝶 フィボナッチ」です。メインビジュアルの公開と同時に公式ストーリーをご紹介致します!

博物館の蝶 フィボナッチ 公式ビジュアル


TinyFox公式ストーリー:


「その昔、名もなき廃墟の島の中に、ある詩人が美しい館を残しました。


その島こそが、数々の物語の舞台、今のTinyFox町です。 町の中心にある「ティーポットパーク」そこに建つ、かつての詩人の住居だった建物は「博物館」と呼ばれるようになりました。博物館には、昔からの古いアイテムが数え切れないほど収められております。 館の中庭に入り、歌声に誘われたら、悠然と置かれている「ホワイトゴールドの鏡」の前に足を踏み出してみてください。鏡に映し出されるのは、博物館のコレクションたちが住む、もう一つの世界です。


まず訪れた観光客を親切に迎えてくれるのは、訪問者が大好きな「フィボナッチ」です。美しい蝶の羽を纏った彼女、実はこの博物館の最初のコレクションです。 悠久の時が流れ、謎だらけのフィボナッチが、果たしてどういう存在だったのか、今や究明することはできませんが、彼女が身に纏う高貴な服装からも、住んでいた時代の影を垣間見ることができます。


フィボナッチは鏡の中で自由に飛び回っています。そして人や猫、そして蝶の旅の物語をいつも歌っています。しかしながら、この可憐な蝶は、記憶に縛られることがなく奔放で、たまに自分が歌っていることさえ忘れてしまい、そっと花壇のどこかに消えてしまいます。


もし彼女が話しているそばから、あなたのことを忘れて馴染みのない名前を口に出したとしても、決して驚かないでください。フィボナッチはこの瞬間も、儚い夢から目を覚めていないのかもしれません」



「博物館の蝶 フィボナッチ(1/4スケール)」は4月29日から予約販売を開始の予定です。

LA PEONOERオンラインショップにて取り扱いします。最新続報をぜひご期待ください!

 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!



bottom of page