top of page

TINYFOX新商品「断罪のシスター タチアナ」がLAPEONIERオンラインショップにて予約開始! 公式ストーリーも大公開!

BJDメーカーのTINYFOXから、春の新作ドール「断罪のシスター タチアナ」が登場! LAPEONIERオンラインショップにて予約が開始されました。漆黒のマントの下に自分の感情を隠し、神廷において最も傑出したシスターであると評判のタチアナには、一体どのような秘密が隠されているのでしょうか?

(Official Story)


TinyFox町と「少し離れた」地域に、バラと霧の城があります。

そこの教会には白銀の美しい髪と赤い瞳を持った修道女・タチアナがいます。 タチアナは常に教皇の傍らにおり、教会で罪の審判を行い、そして冷徹に裁きを下します。 その出自は誰にもわかりません。


しかしながら…… 稀に教会へ参拝する年老いた王宮使用人たちは、 タチアナの姿は、あの伝説のメイド「リルダ」とあまりにも似すぎているではないか?  と、密かに噂をしているそうです。果たしてその真実は?


サイズ:全身41cm ボデイ36cm

材質:PVC&ABS

内容物:

フード付きのマント×1

刺繍入りのペンダントショール×1ペア

聖職者のベスト×1

シフォンパフスリーブシャツ×1

聖職者のパンツ×1

縦縞の網タイツソックスス×1

フィッシュネットネットソックス×1

クロスチェーンハイブーツ×1

パテントレザーレッグストラップ×1

ヘッド(メイク付き)×1

中灰色のウィッグ×1

「緋色の夜」アイ×1ペア

©TINYFOX

 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


bottom of page