top of page

TINYFOXから新商品「闇森の守り人 オオカミ少女アンナ」メインビジュアルと背景ストーリーを公開!

MJDメーカーのTINYFOXが新作ドール情報を発表! その名は「闇森の守り人 オオカミ少女アンナ」。衣裳からお分りのように、おとぎ話の「赤ずきん」がモデルとなっております。TINYFOXの世界でオオカミ少女アンナはどんな物語を紡ぎ出すのか、同時に公開されたストーリーとともにご紹介します!

(※以下TINYFOX公式ストーリー設定)


TINYFOXの町にある神社の裏には暗い森がありますが、住民は暗黙のルールで誰もそこには近づくことはありません。


しかし、他の街から訪れた観光客は、TINYFOX町の案内書の警告を無視して何気もなく足を踏み入れることがよくあります。


森の奥にはアンナの家があります。


アンナは、この世の生き物とは異なる不思議な目をしています。彼女はおとぎ話の世界からやってきた孤独なハンターであり、世界樹の影に住んいます。


アンナがいつも着ている真っ赤なマントは、誰も知らない彼女の壮絶な過去を象徴しています。アンナがTINYFOX町にきた理由……それは、ここにあるべきではない「何か」を追いかけているからです。

「森」は彼女の領土(テリトリー)であり、彼女は森の護り人として、迷い人を見守っています。


森の中で、もしオオカミの耳を持つ赤い影に出会ったら、甘いハニーケーキをそっと渡してあげてください。この無口な少女は先、森の中の危険な災いから、あなたを守ってくれたかもしれません……。



「闇森の守り人 オオカミ少女アンナ(1/4スケール)」は2月末に予約販売を開始。発売は6月の予定です。LA PEONOERオンラインショップにて取り扱いする予定です。最新続報をぜひご期待ください!

 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


bottom of page