top of page

INPLICK先生×ホビーテレパ、オリジナルぬいぐるみ商品企画を公開!

大変お待たせしました! INPLICK先生との渾身のコラボがついに実現、ホビーテレパのオリジナル商品企画を初公開いたします!


日本でも大人気のイラストレーター・INPLICK先生(@inplick)の作品は、幻想的な色使いと繊細な絵タッチにより独特な雰囲気のビジュアル表現が特徴でして、特に女性ファンから絶大な支持を得ています。今回はINPLICK先生とホビーテレパと待望のコラボ企画で、先生が手掛けたオリジナルキャラクターのぬいぐるみ商品化が決定しました。現在商品は鋭意制作中!キャラクターの名前は「SORA」と「MOMO」です。

SORAちゃん

MOMOちゃん


商品は、ホビーテレパ姉妹サイトの「LA PEONIERオンラインショップ」にて販売する予定です。

最新情報は、ホビーテレパ情報サイト及びSNSにて告知していきますのでぜひお楽しみに!

 

INPLICK先生は、BILIBILIの人気アニメ『時光代理人』のキャラクターデザイン原案を担当しました。こちらの作品は、2022年1月から、TOKYO MX・BS11にて放送の予定です。


作品が気になる方もぜひチェックを!『時光代理人』公式HPはこちら

bottom of page